67584744-B28A-4463-8F2E-D1A08E477217

日本「だけ」の戦争犯罪などなかったことはもはや明らかである。それでも他国をあげつらうことを潔しとせず自らを非難し続けるのはある意味、日本人の美徳によるものであろう。

しかし、日本人が過去の日本を「悪玉」として叩けば叩くほど、それに比例して「正義の味方」である旧連合国の正当性は相対的に高まることになる。ここにあるのは、日本人が過去の日本を非難すればするほど現在のアメリカと中国の身勝手な振る舞いー名分のない侵略戦争や少数民族への弾圧ーにお墨付きを与える結果になる、という奇妙な構図だ。

じつはこれこそGHQが日本人を洗脳するためのプログラムのそのまた奥の院となるプログラムとして埋め込んだ巧妙な仕掛けである。日本人の美徳である正義感と博愛精神が逆手にとられているわけである。

一見正しそうな教義を前面に出して善男善女をたぶらかすのが、カルトのやり口である。戦争反対といういかにも正しそうな教義を掲げて戦後の日本人を洗脳してきた連合国史観もまた一種のカルトでしかないことに、残念ながら多くの日本人はまだ気づいていない。

スポンサー
スポンサー
詭弁と火病の民 論理的な議論ができない韓国人 あの戦争を引き起こしたのはアメリカです。アメリカ人として日本人に謝罪します。

捏造慰安婦説に反論せよ 捏造南京虐殺説に反論せよ

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

歴史ニンシキガー速報出版部→

0

「新・真相はかうだ!」ツイッターでもつぶやいてます!