戦前の日本をファシズムと弾じる人は、当時の中国国民党や中国共産党の支配が、穏健かつ民主的なものだったとでも考えているのだろうか。事実はむろんそうではない。むしろ中国国民党政府などは当時から世界最悪のファシズム国家として悪評紛々だったのである。

そのため、これは仮に日本が勝っていたならばの話だが、戦後日本は中国国民党の残虐なファシズム支配と中国共産党による無差別な民衆虐殺から中国人を救うため正義の戦争に立ち上がったのだと、自己正当化をはかることも十分できたはずである。また世界もその説明に対し、もっともなこととして受け入れたであろう。またそうなれば日本は中国とアジアの解放者としていまごろ世界で大手を振っていられたはずである。ちょうど第二次世界大戦後、アメリカが自分たちをファシズムからの解放軍であると称し、今も大手を振っているように…。

スポンサー
スポンサー
詭弁と火病の民 論理的な議論ができない韓国人 あの戦争を引き起こしたのはアメリカです。アメリカ人として日本人に謝罪します。

捏造慰安婦説に反論せよ 捏造南京虐殺説に反論せよ

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

歴史ニンシキガー速報出版部→

0

「新・真相はかうだ!」ツイッターでもつぶやいてます!