【慰安婦論戦・名場面集】(火病編)「冷静な議論かと思いきや・・結局火病を爆発させ逃走の巻」

慰安婦

『海外の反応と論戦・名場面集』シリーズ、第五回目の今日は「慰安婦」をめぐる日韓の議論を取り上げます。

●(韓国サイド)スレ主
ひどすぎる! 言葉もない。


(韓国サイド)
同感だ。これはひどすぎる。見ているだけで胃が痛くなるよ。だけどこれは彼女たちが体験した真実なんだよね。

例の事情(GoogleAdSenseより「危険または中傷的なコンテンツ」と判断されました)によりここでは全文を掲載することができません。続きはこちらでお読みください→https://propagandawar.info/hakkou/archives/11685

 

上記、GoogelAdSenseの判断ですが、ここまで省略した「現状」でも「危険または中傷的なコンテンツ」だそうです????

こうなるとコメントに問題があるとしか思えないのですが、コメントにもとくに「他人を中傷したり、残虐な内容のもの」はなさそうに思えます。

唯一考えられるとしたら○○○に関するコメントでしょうか? 

ということで仕方がないのでこのページについてはコメントともども疎開させました。素晴らしき自由で民主的なネット社会に栄光あれ!というところですね。

sponsored ads

0

「新・真相はかうだ!」ツイッターでもつぶやいてます!
タイトルとURLをコピーしました